mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Potaの靴

去年の秋に靴をお願いしていたPotaさんから
できました!のうれしいメール

本日工房におじゃましてきました


IMG_1247.jpg


IMG_1245.jpg

工房は私の家からも近い、内灘町の住宅街にありました
ご自分で床も張られたそうで
おじゃまして早々、リフォーム話に花が咲き。
靴の話、服の話、庭の話、家の話、古い家具の話。。。
気がついたら日も暮れかけ。。
つい長居して、、、ほんとにありがとうございました


IMG_1251.jpg


IMG_1249.jpg

今まで履いてた革靴よりも
オトナっぽいシルエットに嬉しくなります
どんな服を着ようかな

IMG_1250.jpg

後ろ姿がすき

Potaさんの情報はこちらから
http://pota.cocotte.jp/



きのうの縫い物
ひたすらチクチク
こういう単純作業、すきです
いろんな色の刺し子糸
布もだけど糸って大好き
ぎゅーんと胸をわしづかみにされるかんじ

IMG_1252.jpg


  1. 2010/02/12(金) 19:22:45|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<糸まきまき | ホーム | yosakoi>>

コメント

かわいい!

シンプルやけど、履けば履くほど味がでるんやろうなぁ~♪

うらやましい~~~(^-^)
  1. 2010/02/12(金) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. epocsodielak #sdKEaFMs
  4. [ 編集 ]

もちろん靴もかわいいけれど、下の写真の刺し子にもすごく心惹かれましたv-238
何になるのでしょうか~??興味津津、楽しみです★
  1. 2010/02/13(土) 11:29:03 |
  2. URL |
  3. こみちや #69FcuXYM
  4. [ 編集 ]

epoちゃん
よいやろぅ^^
靴をつくるひとってすてきやね、どっしりと、支える人ってかんじがする
職人さんの道具ってドキドキするし、いろいろ見せてもらってときめきの一日でした


こみちやさん
こないだくりくほさんに行ったら、手仕事したくなったよ^^
こみちやさんで買ったチェックの。。。あの生地と。。。ごにょごにょ。。。
。。。合体!(釣りバカ風)
の予定です
できたら報告します~




  1. 2010/02/13(土) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. mukashiya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/9-ea0b03e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
