mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまたま?じゃないBag

6月あたまのクラフトカーニバル2010にむけて、
毎日つくっています

あれもこれも、
作ってみたいものがぎゅうぎゅうしてますが
落ち着いて、ひとつづつ、と言い聞かせてます
(すぐパニックになるタチなので わー)

編み図なしで、気の向くまま、、、編んでたらたまたま、、、できた、
「たまたま帽」に続き、
今回はBagを。

が、こちらはある程度形や色合わせも決めてからつくりました。
とは言っても、どんどん変わっていきます。。
足したり引いたり、おさめどころ が。。難しいです。。


濃ーーーいコーヒー片手に
Coffee Bagのシリーズもたくさんつくりましたので、
また見にいらしてください。
「Coffee片手に」シリーズでブックカバーなんかも作ってみたいです。



IMG_2117.jpg




IMG_2111.jpg






IMG_2109.jpg






本と言えば。
ipadが発売になり、
「本」という形態も様々になるようですね
私はというと そちらの方面には疎い人間なので

紙の匂いや うつくしい装丁や 手触り。。。がないのは
とても味気ないなぁ さみしいなぁ と思うのですが。
好きな本は何度も読んで 
お風呂でも読んで ベッドでも読んで ”くたくた” になったり。
そういうのが好きなんだけど。。独り言です。


欲しかった本をやっとこさ購入しました
フリーダカーロが実際に着ていた
メキシコの美しい民族衣装がたくさん載っています
あふれる色彩とフリーダカーロの目を見ていると
体中が言いようのない何かでいっぱいになります


IMG_2093.jpg

「SELF PORTRAIT IN A VELVET DRESS」 
















  1. 2010/05/29(土) 19:50:05|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | らくがき工作>>

コメント

ステキな本だね~~☆

こんど私にも見してくださいな♪


イベントがんばって!一つずつ一つずつ。。

私もがんばります(^-^)
  1. 2010/05/29(土) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. epocsodielak #sdKEaFMs
  4. [ 編集 ]

クリマの準備どうですか~
名古屋のハナシまた聞かせてね
  1. 2010/05/30(日) 09:58:30 |
  2. URL |
  3. mukashiya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/86-0a11ba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
