mukashiya

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納品しました(小路屋雑貨店さん)

小路屋雑貨店さんに
納品してきました

今回は各種ブローチに加えて
ポケットポシェットも置かせてもらってきました


なんだかせわしなく、わいわい、ではでは、
と写真も撮らずに帰ってきてしまいましたが

そんなでもやっぱりちゃっかりしっかり買い物はしてきました


小路屋雑貨店さん、
行かれた方はご存知かと思いますが
2Fに「まるな」という古着のお着物屋さんがあります。
不定期で着付け教室などもあるようで。
(その後みんなでおでかけしたり!お茶したり!)
小路屋オーナーさんも、ときどき着てらっしゃったり、
小路屋に来られるお客様の中にも、お着物でいらっしゃる方がおられますが。
やっぱり。
すてきです。
色合わせ、柄合わせがたのしい。
おしゃれな柄がいっぱい。
宝さがしです。


着物は全く詳しくないのだけど、
着方や、柄の意味など
ちょろっと教えてもらうと何やらとても深そう。
チャレンジしてみたい。
と、いつもいつも思いつつ、
いつもいつも「解体」することを考えてしまいます。。
今回は。
バッグにしようと 帯を購入。
夏物の一重の着物は
ブラウスかスカートに。。。
と言いながら、どんどん溜まっていきますねー 苦笑


IMG_2038.jpg


この柄。はぁ~。笑
色もすてき。
はぁ~。  


(わたしは解体ばっかりですが)
まるなさんも小路屋さんも堅苦しくなく、
気軽にたのしんでらっしゃるので
目からウロコがポロンポロンおちております。


お着物好きな方はもちろん(お値段もとってもお手頃)
はじめてみたい方、
そうでない方も、
最近元気ないなぁという方も 笑
(小路屋さんはわたしの充電場所なので)
ぜひ。


小路屋雑貨店
金沢市中央通町2-10
tel 076-213-5332
open 11時~18時半
close 水、木曜日
http://komichi-ya.cocolog-nifty.com/blog/






スポンサーサイト
  1. 2010/05/15(土) 23:13:09|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生田真弓さんの漆 | ホーム | クラフトカーニバル2010>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/77-13fb9821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
