mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいもんぺ


(動物たちとは 離れた活動になるのですが)

只今開催中、こうさく舎くりくほさんの " かわいいもんぺ展 " に
参加させてもらっています。


くりくほさんで購入できます、

IMG_9171.jpg

も。。





IMG_9172.jpg

もん。。





IMG_9174.jpg


もんぺ型紙 (現代風!ふぅ。言えた。)


を使用して作った もんぺを 置かせていただいています。
もちろん、そちらも、、ぜひお試しください!
と言いたくて 書いているのですが  笑

ミシンをお持ちの方には ぜひ型紙も。。おすすめします
自分で作った服を着る ちょっと恥ずかしいけどなんとも嬉しい 感覚、
やっぱりいいなぁと 
久しぶりに着るものを作ってみて 思いました。
お出かけ用の おしゃれもんぺも よし、
ふわ、もこ、な生地で、こたつぐうたら用もんぺも よいですね。
子供用の型紙もあるので 親子もんぺも きっとたのしいのでは。。。



くわしくは くりくほさんのブログをご覧ください。
次の連休には ひびきまつりに 参加されるそうです。
(そちらでも もんぺ購入できます。ぜひ)

http://kurikuho.exblog.jp/



本日の出演
おさむ (チワワ)







  1. 2013/10/29(火) 13:37:05|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<道具 | ホーム | 8万年の進化>>

コメント

おさむちゃん、動いてるってことは元気そう!なんだか ほっとする。

もんぺもあやちゃん作のみてみたいー

  1. 2013/10/29(火) 20:18:49 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集 ]

おーなるちゃん

おさむ落ち着いているよー、
ここにきて毛がつやつやとしてきました、びっくり

自分作のは
みごとに自分好みの生地で、、、
あわよくば自分で履きたい、魂胆^^










  1. 2013/10/29(火) 20:46:56 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #euoIAu0.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/717-c2bd7faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
