mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒトデの裏の宇宙



IMG_9109.jpg



ヒトデの裏(ヒトデにとっては どちらが表か裏か 知らないけれど)
とりあえず 人間の感覚での 裏、には
口があって。。というのは なんとなく覚えがある話でしたが

じつはその口から びろーんと胃袋を吐き出して
そのフクロで 獲物を丸ごと包んでしまい
どろどろと消化液で溶かして、再び体内に取り込む。。。

と、知った時は 興奮して すぐに誰かに話したくて うずうずした。

宇宙みたい。。。
小さいくせに 果てしなくて怖いような
ヒトデの体内を 想像しながら刺繍していました。


ゲッコウカフェさんでの個展最終日にもらった、うれしいひと言がきっかけで
ヒトデの宇宙のブローチ作り、スタートしました。

まだまだ、いろいろと作ってみたい、、ですが
ひとまず第一弾を お届けしようと思います。










  1. 2013/10/07(月) 14:17:36|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒトデの宇宙のブローチ | ホーム | 嫁ぐ日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/706-25eab0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
