mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態



IMG_7510.jpg


うね



IMG_7522.jpg

うね


体をねじって 脱皮。
鮮やかな緑色から
みるみると褐色の蛹に変態。



もう一匹の方は
口から糸を吐きながら 器用に前足を使って
レタスで体をすっぽりくるんでしまいました。こちらが本来の姿かな。

口でレタスを挟んで
手巻き寿司のように ひょいっと。
おもしろい!






IMG_7459.jpg



IMG_7452.jpg



IMG_7480.jpg


おやすみ、またね




今年の夏は 福井のゲッコウカフェさんに お世話になります。
とうとう2ヶ月も切り 緊張感が増してます。
こんな日記ばっかりですが。ほんとに。


作りかけの頭がゴロゴロと。
今作っている動物も
生き残る為に、見事に変態、進化してきました。
その発想と美しさに 感動しながら作っています。


IMG_7600.jpg




(詳細はまた改めて。お知らせ致します。)
  1. 2013/06/24(月) 14:36:18|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | リバティ>>

コメント

はじめまして(^^)
来週お店へ行かせてもらいたいな〜と思っているのですが
定休日はありますか?

(なにぶん、他のお店でカードを手にとったのみで
お店にはまだ行ったことないので。('∀')

ネットで探してみたら
このブログを見つけました
  1. 2013/06/25(火) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. hikarillex #-
  4. [ 編集 ]

hikarillexさま

嬉しいコメントありがとうございます!
今の活動としましては
自宅のアトリエにて 制作した作品を
年に数回 県内外で展示(販売)させてもらっています。

次回は8月下旬にゲッコウカフェさんにて 開催いたします。
少し遠いのですが
私も いつも いいエネルギーをもらっている 素敵な場所です。
お時間ありましたら。。。ぜひぜひ^^

たくさん連れて行くので 遊びにいらしてください〜!
  1. 2013/06/26(水) 13:22:47 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #euoIAu0.
  4. [ 編集 ]

あ、ほんとですね!
今カードを見てみたら
金沢の小さな港町で、と書いてあるのみで
どこにもお店なんて書いてませんでした(*∀*)笑
なるほど〜!
覚えておきます(´∀`)
私は今、富山に住んでて(しかも黒部市w
9月には大阪に帰るので
予定が合えば
ぜひ8月末行きたいです♪
そこで会えるのを楽しみにしています(・∀・)
  1. 2013/06/26(水) 20:26:50 |
  2. URL |
  3. hikarillex #-
  4. [ 編集 ]

黒部!にお住まいなのですね、遠い所。。。ありがとうございます。
本当に嬉しく、励みになります。

個展詳細は 以下のとおりです。
私の方こそ、お会いできるのをたのしみに
。。作ります!

どうぞよろしくお願い致します^^



8/31(sat)〜9/8 (sun) (会期中無休)

ゲッコウカフェ
越前市芝原3-6-30(28号線芝原団地口交差点を東折レ福井銀行西隣テナント内)
OPEN 12:00〜19:00




  1. 2013/06/27(木) 16:50:12 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #euoIAu0.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/683-6531aba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
