mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森のアートフェスタ

昨日もTシャツ展のお知らせをしましたが
5月のイベント情報をもうひとつ。


「森のアートフェスタ」
5月8(土)9(日)
10時~17時(雨天開催)

会場 金津創作の森

福井県あわら市宮谷57-2-19
tel 0776-73-7800
http://www.sosaku.jp/


毎年恒例のアートイベントに
mukashiya初出店です

全国からたくさんの作家さんが出店されます。
わたしも遊びにいったことがありますが
ロケーションもサイコウ。
森林浴ガッツリできます。
 
5月の清々しい森と。
作家さん、作品との出会い、ふれあい。

たのしくないわけないー^^
うずうずします!

石川県との県境なので、
金沢からだと下道でも1時間強ほどでした。

ただ、当日は大変込み合いますので、
早めのお出かけをおすすめします!
会場付近は混雑するため
周辺からシャトルバスなども出ているようです。
またHPなどでご確認ください。


森の体験講座も同時開催!(予約不要)

吹きガラス体験
ガラスで作ろう、スタンプ体験
てびねり陶芸体験
素焼きの時計を作ろう



飲食ブースもあるのでご安心を。
一日まったりたのしめます。

ドライブがてら。
森の一日をぜひ、いっしょにたのしみましょぅ~^^














  1. 2010/05/01(土) 07:08:01|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Wish Soap in Douze | ホーム | Douzeさん>>

コメント

いってみたいなぁ~~♪たのしそう!!

展示会行けなくてごめんよ~。。行きたかった(T_T)


21美来るのかな??

例のもの買ってきましたよ~~♪
  1. 2010/05/01(土) 11:28:26 |
  2. URL |
  3. epocsodielak #-
  4. [ 編集 ]

ぜーんぜん^^!
それよりGWがんばってね!

例のもの切らしてて。ほしかったー
これは公にオッケイな会話?
ありがとうーー!!

21ビ寄りたいなぁー
  1. 2010/05/01(土) 18:19:42 |
  2. URL |
  3. mukashiya #-
  4. [ 編集 ]

例の物って何、何?

あたし金津行ったことないし行ってみたいわぁ~~~

21美にもいけず・・・
  1. 2010/05/01(土) 19:54:05 |
  2. URL |
  3. karashiiro #tqwFiJYk
  4. [ 編集 ]

特殊な接着剤のハナシです
地味でごめーんね^^

金津気持ちよくて楽しい!からぜひきてねーー

  1. 2010/05/02(日) 10:34:24 |
  2. URL |
  3. mukashiya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/65-0f09caa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
