mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Douzeさん

氷見の革小物のお店、
Douzeさんに
発送完了いたしました


今回の納品は
以前ちらりと紹介した
たまたま帽とワンちゃん服



IMG_1947.jpg


Douzeさんには
看板犬ピーちゃん(フレンチブル)の服を
作らせてもらって以来
公私ともにお世話になっています


ゴールデンウィーク中は
オーナーの友人であるフレンチブルのブリーダーさんが来店。
犬も人も使える手作り石鹸の販売もあるそうです。

ぜひワンちゃん連れで
あそびにいかれてみてください
(犬同伴^^の方にはプレゼントもあるそうですよ~)


IMG_0834.jpg




IMG_0836.jpg


Douze

富山県氷見市中央町9-47
open 11時~18時
close 木、第2、第4土曜
tel 090-2090-6004
http://1st.geocities.jp/douze_ja

オーナー手作りの革小物や
作家さんの作品が並ぶ、工房兼ショップ。

店内で革小物の体験もできます。(要予約)
また、出張ワークショップや、イベント等、
幅広く活動されているので
遠方からお出かけの方はHPやお電話などで
ご確認されることをおすすめします。


なんてったって
センスよしです
一度足を運んでみてくださいね^^
きっとすてきなものに出会えます。













  1. 2010/04/30(金) 22:07:39|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<森のアートフェスタ | ホーム | トネリコさん>>

コメント

ゴールデンウィーク

行こうかな~前に行ったらやってなくて残念だったので~フレンチに逢いに~
  1. 2010/05/01(土) 12:51:44 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

かずさん

ぜひ!^^
氷見の町はどこか懐かしくて
なんでか妙にすきです。
そしてそして
彼女のブログにも載ってますが
プレゼントのキーホルダー、かわいいです!!
もし行かれたら、
mukashiyaがちょーだい!と言ってたと
お伝えください 笑
  1. 2010/05/01(土) 18:31:32 |
  2. URL |
  3. mukashiya #-
  4. [ 編集 ]

こちらで紹介されているのを見て行ってみたんですが
いつ行ってもやってないのです。。。残念。
  1. 2010/05/11(火) 09:04:13 |
  2. URL |
  3. ももや #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

ももやさん
せっかく行って頂いたのに、、、申し訳ありません。
イベントやワークショップ等で空けることがあると聞いていますが。。。
すみません、わたしの説明足らずで、、、
これに懲りず、また宜しくお願い致します><
  1. 2010/05/12(水) 09:50:04 |
  2. URL |
  3. mukashiya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/64-b5dfb5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
