mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

stamps!

雨降りですね、
一日中、しとしとと降っておりました

「ムナーリの機械」という実用書(笑)に
「雨利用のしゃっくりを音楽的にする機械」が載っていました

ちなみにこの機械を作るのは
紅海から雨をたっぷり含んだ雲を”呼びよせる”
ところから始めなければなりません



IMG_1872.jpg



他にもこの本には
「目覚まし時計をおとなしくさせる機械」
「蚊を死ぬほど辱める機械」

なども載っております
(ここで例として”死ぬほど辱められて”いるのは 蚊の「チンツィア」)


わたしは
絵を描いたらジャキジャキカタカターンと洋服をつくってくれる機械
がほしいです

怠け過ぎですか
すみません


今日はハンコをたくさんつくっています
何になるかはまだナイショです
もしかしてうまくできたら自慢します 笑


IMG_1870.jpg





  1. 2010/04/22(木) 19:00:20|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギャラリートネリコ Tシャツ展 | ホーム | 嬉しくてつい。>>

コメント

何ができるんだろう楽しみです。

ハンコの作り方今度教えてくださいe-343
  1. 2010/04/23(金) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. ちゃり #-
  4. [ 編集 ]

ちゃりーん

ハンコたのしいよー
描いて彫るだけ
のせて焼くだけ

わたしも草木染め教えてほしいですっ
  1. 2010/04/24(土) 10:16:14 |
  2. URL |
  3. mukashiya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/58-310cc4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
