mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Douze × mukashiya

Douzeさんとの コラボバッグが できました!
今回はシンプルに。。「 革 × 一枚の布 」のバッグです。



o0534044912106601134.jpg


持ち手部分(シリアルナンバー入り!)は 取り外せるので
洗濯が簡単なのもうれしいところ。
(写真はざっくりめの麻なので たくさん洗ってもらったらいいかな と思います。)
形違いの カラフルなバッグもあります。




これまでも、一緒に展示をさせてもらったり。
お店に並べてもらったり。
なにかとお世話になっている Douzeさんですが
一緒になにかをつくるのは 初めてです。
素材の違いは もちろんですが
自分ひとりではできないものになるので

次はどんなバッグになるのか。。私自身とてもたのしみにしています


Douze
http://1st.geocities.jp/douze_ja/

  1. 2012/07/30(月) 16:31:41|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪が似合う ともだち | ホーム | カブトムシ3匹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/553-e43fc412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
