mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゅうたんのちょうちょ

いつのまにかイベントでの定番になりつつあります
ちょうやお花の小物たち

じつはじゅうたん(カーペット?)でつくっています

なんとなくぷっくりした形になるのはそのおかげです。


IMG_1805.jpg





どれくらい作ったかもうわかりませんが
とにかく硬く、手でまつっていくので
針頭で指に穴があきます

こうなったら指の皮が厚くなって、
針頭がささらないほど硬くなるまで 作ってやろうかと

時々頭にきてそう思います
(が、すぐに冷静に絆創膏をはります)


そんな手強いじゅうたんなのですが
そんなにも需要がないのでしょうか、(季節柄ももちろん)
何年か前に買い始めてから
どんどんとカラーバリエーションが少なくなってきています



IMG_1802.jpg



とても困ります。

ほんとに嫌です。

みなさま、
じゅうたん買っていますか?

春です。
新しいスタートです。

何かを変えなきゃ。
と思っているあなた。

それはじゅうたんです。笑

まさか私も今すぐなんて言いません。
ホームセンターのじゅうたん売り場に
立ってみるところからで充分です。

そしてなんとなくその気になったら
近くにいる係の人に、ちょっと、
と声をかけるだけでいいのです。

簡単です。
すぐ終わります。

ずっと気になっていたのですが
今日は思いきって
そこらへんのところをお願いしようと
早朝から書いてみました。


ではでは、
すこし気持ちが楽になったので 笑

またちょうを増殖しにいってきます。






  1. 2010/04/11(日) 06:45:18|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ときどきカフェ | ホーム | ともぞうさん>>

コメント

それは困る!!

う~ん。。


そういえば、前イベントでお客さんが、mukashiyaちょうちょ付けてたの見かけたよ~♪

一人でにやにやしてました★
  1. 2010/04/11(日) 09:41:35 |
  2. URL |
  3. epocsodielak #sdKEaFMs
  4. [ 編集 ]

ほんとかぁ。
わー、にやにやする
  1. 2010/04/13(火) 15:08:27 |
  2. URL |
  3. mukashiya #-
  4. [ 編集 ]

あたしもカーペット使いたい!!
近く見に行ったけどこんな可愛い色無かった・・・・・

蝶可愛い~~~~
  1. 2010/04/14(水) 11:34:30 |
  2. URL |
  3. karashiiro #tqwFiJYk
  4. [ 編集 ]

からしちゃん

ほんとうに~!!
わたしなんにもあげられないけど!笑
  1. 2010/04/14(水) 18:26:06 |
  2. URL |
  3. mukashiya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/51-c0e70bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
