mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラメンコ、フラメンコ

珈琲のばんさんへ。フラメンコのライブを観にいってきました。
人生初の生フラメンコは、顔に衣装がかかるくらいの距離で!

それなりのイメージはあったけど
生ってやっぱりすごい

ダンスはもちろん
独特の靴の音が 自分の体に入ってくるかんじとか
激しい足さばきの合間に
聴こえてくる 息つぎの苦しい音とか

美しく動くドレスの裾とか
ギタリストの踊る指先とか
乾いたオレィ!の掛け声とか

グワァーンとのみこまれた
すごかったな

そしてあっという間に、スペインに行きくなった 笑

。。タイムリーに
フラメンコフラメンコ という映画がやってたそうで
観に行きたかったな、ザンネン




ばんさんのコーヒーは
香りとかコクとか、そういうのふわっと飛び越えて
なんかまるーい

昨日はいっぱいいっぱいで
それどころじゃなかったので
今度はゆっくりコーヒーいただきに行きたいです















  1. 2012/06/11(月) 16:59:24|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オウム貝 | ホーム | 再生中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/508-ba40112c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
