mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福梅

鳥越まで~

くりくほさんの展示と、おいしいお蕎麦をいただきに
行ってみたかった 「相滝さん」 に行ってきました

アノ道、好きなんです。(ローカルな話です。。)
8号線から白峰へ向かう道。
日々のどうでもいいことを 
フンのようにどんどん後ろに落として行ける気がする


ぽつりぽつりと見つける 小さな看板頼りに到着
立派な梁に思わずため息の店内は
オーナーさんの昭和レトロコレクションでいっぱいでした、待ち時間もたのしい



新村さんの器は わたしも湯のみを使わせてもらっているのですが
使い心地がこんなにも、自分にぴったり、いい器は初めてで
これでいただく熱燗のおいしいことと言ったらもう。。。
そんなわけで少しずつ 増えていったらなと、なが~い楽しみです


今回は福梅をいただきました
この福梅は ここにぴったり。
ずっしり、この丸み。あーーー。

と、たのしんでいます 笑


IMG_5188.jpg



まだまだ、6月まで開催中だそうです。
相滝さんのお蕎麦も上品で美味しかったし(蕎麦プリンに大コウフン)
お店近くの 樹齢600年~の大杉は 必見だと思います。

くりくほさん
http://kurikuho.exblog.jp/
相滝さん
http://foodpia.geocities.jp/aitakisoba/index.html






















  1. 2012/05/12(土) 09:19:52|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おさむチェック | ホーム | ゆかタイパンツ>>

コメント

わ、楽しそう!
  1. 2012/05/12(土) 09:56:29 |
  2. URL |
  3. wig #-
  4. [ 編集 ]

ぜひ行ってほしいなぁ~~
  1. 2012/05/12(土) 10:20:11 |
  2. URL |
  3. mukashiya.147 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/493-99375430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
