mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリビリ

只今開催中!キモノコミチにいってきました
( 友達からいただいた着物を実家で着せてもらい^^;)

着物でおでかけ、こんな楽しいとはーーー
(前日はあぁやっぱり大変そう、ウウウ。。なモードになってた、のに)
たのしいきっかけを作ってくれたキモノコミチ。月曜日までやってます!
(もちろん着物じゃなくても楽しめます^^)
あぁでもほんとに、自分で着れたらなと、これまででMAX思った


そして
初めて!見るのを楽しみにしていた乙女文楽座の公演。
極楽浄土の素晴らしい欄間をバックに、
三味線とともに、そろりそろりと人形が現れた瞬間
なにかがビリビリしびれて 涙が出そうだった
あの瞬間の。人形と演者の一体感は言葉にできず美しかった、ビリビリが続いています

キモノコミチhttp://komichi-ya.cocolog-nifty.com/blog/
http://ameblo.jp/yoshina123/entry-11215045546.html

乙女文楽座
http://otomebunraku.jugem.jp/






  1. 2012/04/07(土) 19:05:32|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪の下 | ホーム | 骨抜き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/478-a770ffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
