mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日一緒に

久しぶりに 通園バッグをお作りしました。
そんな季節なのだなぁと。。




IMG_4983.jpg
(チェックとかたつむり!ご希望で。。)


IMG_4985.jpg





通園バッグは3年、4年と、毎日使ってもらうので
嬉しいのと同時に しっかり作らなきゃ、と。
(これまで、途中でお直しさせてもらったことも度々。。反省、繰り返し。。
ちょっとずつ改良しています。。)


IMG_4986.jpg


お弁当を入れても 形崩れしないように
バッグ用の中敷きを入れています(取り外し可)

本体は防水生地ですが
特に汚れる肩ひもは 洗えるように綿を使用しています
( 肌触りも。。)

こどもさんは反応がストレートなので
お渡しの時のたのしみも いつもと違います。。











  1. 2012/03/29(木) 12:31:25|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宇宙 | ホーム | マンネリ沼>>

コメント

ありがとーう。
長い保育園生活、コレで頑張ってもらうねv-238

今も中にオムツを入れたり出したり・・・。
お気に入りです。
  1. 2012/03/31(土) 20:43:33 |
  2. URL |
  3. やっち #-
  4. [ 編集 ]

やっちゃん こちらこそー!気に入ってもらえて、うれしいなぁ~~かわいかったなぁ
また使っていて不都合なところがあれば、何でも。お知らせくださいな!ありがとう^^
  1. 2012/03/31(土) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. mukashiya.147 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/472-9f89fab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
