mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空中オルゴオル

本多厚二さんの個展におじゃましてきました
錆びた缶や鉄くず、流木、木っ端、古びた革の財布にベルト。。ビーサンのかけらまで。
本多さんに拾ってもらってよかったね と思う。
ちいさな鉄くずひとつ。に 向けられた 本多さんのやさしいまなざしは
見ているこちらまで じわじわと伝波して、なんともしあわせな気持ちになります
ひとつひとつに手書きで添えられたタイトルは 詩的で 風やにおいをはこんでくるみたいです


寒いこの時期に、ぜひおすすめです。

IMG_001_convert_20120208092626.jpg


IMG_002_convert_20120208093203.jpg


IMG_003_convert_20120208093109.jpg


IMG_004_convert_20120208093049.jpg


IMG_006_convert_20120208093016.jpg



(撮影 米澤耕平)



空中オルゴオル 本多厚二作品展
Cafe & Gall ミュゼ 
金沢市柿木畠3-1ery
076-263-1187
月・火定休日 12:00~19:00









  1. 2012/02/08(水) 09:20:05|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとくちくらい。 | ホーム | もちあるきたいモノ を入れるモノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/456-fafb0380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
