mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リメイクワークショップ

小路屋雑貨店さんにて
リメイクワークショップをさせていただきました


今回はなべしき&なべつかみ

熱いし重いし。
こんな酷な仕事を
黙ってひきうけているなべしきとなべつかみはえらい

日陰で働くけなげななべしきが
主役の半日。



IMG_1637.jpg





IMG_1643.jpg






IMG_1644_2.jpg






IMG_1651.jpg






IMG_1631.jpg


思えばこんなになべしきのことを思い、笑
なべしきの話をし
なべしきで笑い、
なべしき、なべしき、、、!

な時間ははじめて

それだけでもよかったなぁ 笑



IMG_1628.jpg


なべしきになる前に、
予定変更!
このままエコバッグに縫い付けることに。
デニムのスカートやTシャツにピンでぶらさげてもよさそうです






IMG_1647.jpg


チビバッグもできました
仕事の通帳bagになるそう。

すこしずつ、
生活の中にてづくりが増えていくのは
贅沢で、うれしいなぁ、と思う

すんごい大作じゃなくても
ちょろっと繕いものでも

”手と手間をかけた”ものはいとおしいです

みんなでやればなおたのし。


IMG_1634.jpg

糸まみれで働くはりねずみやま=針山
きのうはアイドルのように写真を撮られていました





IMG_1633.jpg



次回は4月11(日)13時から
同じくなべしき、なべつかみを作ります

お問い合わせ、ご予約は小路屋雑貨店もしくはmukashiyaまでお願いします
ご参加お待ちしています^^


小路屋雑貨店

金沢市中央通町2-10
tel 076-213-5332


mukashiya
mukashiya@gmail.com




  1. 2010/03/28(日) 06:54:47|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はる、リュック | ホーム | 展示会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/37-f6b614b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
