mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんぱん



IMG_4107.jpg



羊毛の パンブローチができました
週末にはくりくほさんに並べてもらおうと思っています





IMG_4112.jpg


『らくらくワンピース展』
5月18日(水)~6月12日(日)

こうさく舎くりくほ
金沢市泉3-6-26
tel 076-241-3890
定休日 月、火
企画展示期間は 13時~20時まで
http://kurikuho.exblog.jp/




おまけ。

IMG_4100.jpg

ザ!あんぱん はやっぱりこうあってほしいなぁ。。
あんまりあんぱん食べないから 気がつかなかったけど
探してみると おしゃれあんぱんばかりで 意外に見つからず。
4件目のパン屋さんで会えました

そんないきさつもあり
あんぱんブローチはちょっと特別 かわいく思えるのでした。。

  1. 2011/06/03(金) 09:01:18|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とうとう。 | ホーム | お腹が空きます>>

コメント

あーーんぱーーーーん

ざ・あんぱん!!
かわいすぎですーー♪♪
食べたことないけど、きっと食べれないけど、
あんぱんブローチのあの丸み、、サイコー
  1. 2011/06/05(日) 18:06:05 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん
先日もありがとうー
すごいたのしみ、そしていい緊張も です^^;
晴れて欲しいね
また息抜きにきてね^^
  1. 2011/06/05(日) 19:50:06 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

あんぱん

どこのあんぱんか教えてねぇ。。今度!
ざ、アンパンたべたみたい
土曜日はあのワンピース着てがんばろうかなァとおもっちょります!!
  1. 2011/06/09(木) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. のぅもりぃ #L8qX7C.g
  4. [ 編集 ]

のぅもりぃさん
やっと!湯涌に行けました、ひとりクスクス、クスクス
小泉先生。。。物想い 笑
楽しくてたまらんかったです
昨日は慌ただしかったので
なんとか。もう一回ゆっくり行けたらなぁ

ワンピありがとうございます、
俄然、断然、花柄ちゃん!でした^^
その方その方で 全然違って見えて
本当におもしろい体験でした

わぁ土曜日おじゃまします!





  1. 2011/06/09(木) 09:07:24 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/369-6182e325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
