mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートマーケットのおまけ

アートマーケットでみつけたもの



IMG_1553.jpg



IMG_1560.jpg


偶然再会した高校の同級生が
こんなラブリーなものをつくっていました

馬と猫のブローチ
ひとめぼれ
ワンピースにつけたらなんと、たてがみに!
よくできた話です 笑

この毛並みは、、、わたし、走れます、
と、キケンな錯覚を引き起こします



彼女のブローチの使い方がとてもステキだったので
私もマネして
猫はボウタイにしようかな

でも家にあった絵にのっけたら
猫がとても生き生きしてみえた
なのでしばらくはここに。








IMG_1579.jpg



ウチのはりねずみやま=針山へのみやげに。
ガラスの待ち針
友はみどりの待ち針を買い占めて、
待ち針の森を作ってとてもたのしそうでした
いいなぁ!





IMG_1564.jpg


沖縄で作陶されてるそうです
沖縄の海と太陽みたいな女性でした

使い道を聞いてみたら
うちでは紅ショウガとか入れてます
と教えてもらって考えた

ごましおゴハンが大好きなので
ごましおを入れよう!
ごましおみたいだし!
もう片方はまだ未定





  1. 2010/03/22(月) 16:41:42|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おまけ その2 | ホーム | わたしのワンピース>>

コメント

ご苦労様~

とても楽しかったです!!またいろいろ顔だしますんで~シイタケ気になるな~
  1. 2010/03/22(月) 18:56:17 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~走るとキケンですよ(笑)
私は結局ヤギとイタチにしましたv-22
後からまるなさんにおみやげを買い忘れたと気付き、迷ったの全部を買ってしまえばヨカッタと後悔中です。その2匹は絶対譲れないし!
  1. 2010/03/23(火) 11:01:26 |
  2. URL |
  3. こみちや #69FcuXYM
  4. [ 編集 ]

> > > かずさん
> > > ありがとうございます!
> > > またおふたりに会えるのたのしみにしています^^
> > > しいたけ、こわくてまだ手出せずにいますー 苦笑
> > >
> > >
> > > こみちやさん
> > > そうそう、もう筋肉痛が3日後とかにくるのですから 苦笑
> > >ヤギとイタチって、、、こみちやさんっぽいチョイス
> > 私はイタチ全然似合わなかったんだよ
> > おもしろいねー
  1. 2010/03/23(火) 22:06:59 |
  2. URL |
  3. mukashiya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/33-4cbbc2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
