mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古本 プラモデル ちゃんこ鍋

前から気になっていた看板。


窓もなくて暗い。。。
大通りに横向きで面してる。。。^^
一度覗いたら ニット帽にひげもじゃのおじさんと バッチリ目が合ってしまった。。。
。。そんなワケで行けずに気になっていた 古本 プラモデル ちゃんこ鍋屋さん 笑
に、行ってきました ついに。 

。。暗い店内は
古本のにおいに混じって、居酒屋のにおいもする(う、すきかも)
欲しかった推理小説のシリーズをとりあえず数冊
おちゃらけインドの本
スエーデン刺繍や編み物などの古い本も
こどもの頃大好きだった 昆虫図鑑
、、と全く同じではないが 似てるモノも発見
しめて300円 激安!(う、うれしい)


ニット帽にひげもじゃのおじさんは
ちょっとおどおどしつつも とても優しく。
帰り際に やっぱりおどおどしながら
イチバン優しく 消えそうな声で ” また来てな、がんばれな " 
。。。^^
おーっと。
このお店、すきになってしまいました 笑

あ、プラモデルコーナーとちゃんこコーナー見忘れた、、^^:
気になる方探してみて下さい 金沢市内にありまする


昆虫図鑑 久しぶりに開いて うっとりしております
懐かしい 絵もきれい 名前もおもしろいなぁ。。
。。そうそう、思い出した、ぞうむしのページがすごい好きだった。。
。。あ、あと おさむしも。。^^


IMG_3834.jpg




世界の昆虫を偏り過ぎで紹介 笑

IMG_3836.jpg



  1. 2011/03/09(水) 09:24:28|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<LR | ホーム | NZ地震チャリティー展>>

コメント

ここね~

通勤途中にあって~いつもここ何屋さん?って思ってましたわーー俺は入る勇気なかったけどね^^
  1. 2011/03/09(水) 11:02:23 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

あの店や!!
アタシは、入ったこと無いけど。。。
古本が安いのはうれしいねv-10
  1. 2011/03/09(水) 13:45:33 |
  2. URL |
  3. KURAOKA #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

かずさんー
kuraokaさんー

わわわメジャーですね ウレシイ 笑
やったよ、おじさん^^
おじさんにまた会いに行こうと思ってます~^^
  1. 2011/03/10(木) 09:32:01 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

え~~~~~
わからん・・・・・
  1. 2011/03/12(土) 20:46:10 |
  2. URL |
  3. karashiiro #tWfmjU1U
  4. [ 編集 ]

行ってみたい!
  1. 2011/03/18(金) 00:16:49 |
  2. URL |
  3. Wiggie #-
  4. [ 編集 ]

からしちゃん
wigちゃん

ヨシダバザールさんのご近所です
ランチも激安
カレーライス400円やって


  1. 2011/03/20(日) 12:39:35 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/329-69c48784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
