mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこちょこバザール

” 日々、ちょこちょこ入荷してます ”

とHPにも書かれてますが(ヨシダバザールさん)
ほんとうに、ちょこちょこ増えてます
わたしもちょこちょこおじゃましてますが
負けじと?ちょこちょこ増えてます
ちょこちょこ合戦。
ちょこちょこ見つけるのが ちょこちょこたのしくて
またちょこちょこ行ってしまう

それから、もひとつ、鼻血がでそうに?
色色色です
いつもイベントの時ぶら下げている旗では 完全に負けるので
改めて 原色バリバリの旗を作り直したくらいです 

ちょこちょこちょこ!と、色色色!
がたのしくて、
あぁぁ、このウキウキする、たのしいかんじは、、、どこかで、、、
と、思い出した愛しの彼が ウォーリー。 笑
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/blog-entry-315.html



実際のところ、ムカシヤバザール、紛れ込んでます、
一見、とてもわかりづらいです(申し訳ありません)
でも。。せっかく遊べるお店なので
ウォーリーみたいに、楽しんでもらえたらと。。。

そしてちょこっと しかけも。
たとえば。


IMG_3804.jpg

ヨシダバザール




IMG_3776.jpg

ムカシヤバザール


。。ムカシヤバザールの種がどこかにいらっしゃいます^^

あと一ヶ月。
わたしもちょこちょこ追加します^^

ムカシヤバザール@ヨシダバザール
開催中~3月末まで

ヨシダバザール
http://www.yoshidabazaar.com/


追記
本日3/3(木)はお休みとなりますので
お気をつけ下さい。




  1. 2011/03/02(水) 09:28:42|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ツイート | ホーム | お知らせ>>

コメント

うきゃー
楽しそ~
・・・今、「楽しそ~」と変換したら、
「田の始祖~」と出てきました。
さすが私のパソコン 笑

来週金沢に行こうと思っているので
そしたらチョコチョコ見に行ってきます ^^
  1. 2011/03/03(木) 22:30:21 |
  2. URL |
  3. Wiggie #-
  4. [ 編集 ]

wigちゃん
田の始祖~^^
縄文クッキー思い出しました 笑
!そうそう、すっごく美味しかった
正直なところ、
縄文人より、オランダ人に出会ってしまった信長のクッキー 笑
商品化期待してます^^
お母様によろしくお伝えください!



  1. 2011/03/04(金) 09:01:30 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/323-3ca70733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
