mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トマト



IMG_3631.jpg



20年ぶりの大雪に 金沢も埋もれています
野菜を作っている 友人から頼まれていた アームウォーマー
毛糸山盛りのかごを開けて
イチバンに目に飛びこんできた きれいな色を使ったら
彼女の作っている トマトの色で 嬉しくなりました
彼女がしてくれる 野菜の話を 聞いているのが好きです

このところの大雪で
今は連日 ビニールハウスの雪かきだそうです。。大変だなぁ。。
手冷たいやろうなぁ。。



hug chai worksさんでの展示は
定休日のため 本日はお休みです
そしてとうとう 明日は最終日となります
明日も寒そうですが チャイと動物たちで 
ちょっとでもほっこりしてもらえたら。。と思います



" ムカシヤサーカス団 in hug chai works "

2011年1月23日(日)~2月1日(火)
(会期中、24(月)、25(火)、31(月)は定休日になります)

hug chai works
石川県金沢市西念2-1-31
tel 076-207-9096
open11:00~19:00 close月曜、第2,4火曜
http://hug-works.petit.cc/


  1. 2011/01/31(月) 09:31:27|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あっという間に | ホーム | こたつ日和>>

コメント

すごい雪でした

除雪ばっかりしてましたわ~明日で最後ですか~頑張って!!昨日~金石餃子行ってきました~^^
  1. 2011/01/31(月) 18:24:41 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

かずさん~
筋肉痛大丈夫ですか、体がバリバリです::
金石餃子わたしまだですーーー
ボリューミーって聞きましたが。。お味は。。??
  1. 2011/02/01(火) 09:59:05 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/302-9b024b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
