mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こたつ日和


昨日は ポジティブに、チャイ日和と書きましたが
正直に言うと、そんなどころじゃなく
こたつ日和の 寒い寒い、一日でした

。。にもかかわらず、hug chai worksさんもサーカス団も一日中賑やかで 。。涙
寒い雪の中、足を運んでいただき 本当にありがとうございます
おかげさまで 気持ちはぬくぬくと。。^^
本日も よろしくお願い致します



IMG_3616.jpg



hug chai worksさんのベーグル
もっちもちなのにびっくりしました(大げさじゃなく!)

ベーグルも、サンドする具材も
いろんな種類があり、それぞれ選べます

いつも直前で 決められなくなるので
今日は絶対 " 自家製ドライカレー " をサンドしてやるぞ、気持ちは強く、ね、と
朝から自分に 言い聞かせています 笑 




" ムカシヤサーカス団 in hug chai works "

2011年1月23日(日)~2月1日(火)
(会期中、24(月)、25(火)、31(月)は定休日になります)

hug chai works
石川県金沢市西念2-1-31
tel 076-207-9096
open11:00~19:00 close月曜、第2,4火曜

http://hug-works.petit.cc/


  1. 2011/01/30(日) 09:17:56|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トマト | ホーム | チャイ日和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/300-d9ff87bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
