mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告




ムカシヤサーカス団 in hug chai works

きのうの初日は あっという間に終わってしまいました
前日は、ホントいうと2~3日前から 
どうなるか心配で 胸が重かったのですが

想像もはるかに飛び越えて 飛んで飛んで ここは夢かと思うくらい
たくさんの方に来て頂いて 本当にうれしい一日でした

寒い中足を運んでいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございます

たのしかった~
動き出しそう!
愛情つまっとるね~~

力の出ることばや忘れたくない笑顔を たっくさんもらって。。
もったいないから 一週間くらい引きこもりたい気分です 笑


hug chai works のみなさま
展示用に什器を貸していただいたコラボンさん、ヨシダバザールさん
ありがとうございます
残り一週間も やっぱりあっという間に過ぎてしまいそうですが
またよろしくお願い致します
(今日、明日は定休日となりますので お気をつけください)


ほんとうは素敵な店内を ご紹介したかったのですが
ドタバタで写真撮れず。。ブログを拝借。。。
http://ameblo.jp/noumori-no-mori/
お店の様子はコチラ。。
http://ameblo.jp/gattz/page-1.html#main
(。。いきなりお見苦しくてスミマセン。。ガッツさんやさしいお方。。)
お口直しに(強引に)今朝みつけた ナイスガイをば。




IMG_3602.jpg





" ムカシヤサーカス団 in hug chai works "

2011年1月23日(日)~2月1日(火)
(会期中、24(月)、25(火)、31(月)は定休日になります)

hug chai works
石川県金沢市西念2-1-31
tel 076-207-9096
open11:00~19:00 close月曜、第2,4火曜

http://hug-works.petit.cc/

***初日はおります。(会場にて商品の一部を販売いたします)
   他日は展示のみとなります ご了承ください***




  1. 2011/01/24(月) 12:53:57|
  2. 個展
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<お知らせです | ホーム | ムカシヤサーカス団 in hug chai works>>

コメント

大盛況やったね!!
良かった!
良かった!

昨日は疲れたやろ?
今日はゆっくり寝なよ~~~~~~

今度は飲もうね!!
  1. 2011/01/24(月) 14:46:43 |
  2. URL |
  3. karashiiro #tqwFiJYk
  4. [ 編集 ]

あやちゃーーーん!感動したわー♪

がんばったねぇ(^-^)


たくさんの人に見てもらって、パワーもらって、また次も頑張れるねぇ!


ベーグルおいしかった―♪また行こーっと☆
  1. 2011/01/24(月) 18:12:29 |
  2. URL |
  3. kumi #sdKEaFMs
  4. [ 編集 ]

からしちゃん
すてきなお花、ありがとうー!!
むすめっこ。。ゴメン;;ほんとに;;
きのうはありがたくて、うれしくて。。
。。帰りにスーパーで一升瓶抱えてるところを
知り合いに見られました 笑

くみちゃん
いつもありがとうーー!!
またがんばれるね、ほんとに、なんだかんだあっても やっぱりそこです
わたしもいきたい!^^



  1. 2011/01/24(月) 19:53:28 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

偶然にも

ライオンにあえてよかったです

うううう

お疲れ様でした
  1. 2011/01/25(火) 08:51:13 |
  2. URL |
  3. みなふぉん #tYvW6C8E
  4. [ 編集 ]

みなふぉんさん
ありがとうございました!!
バタバタで、、すみませんでした;;
すごいタイムリー!
わたしもびっくりでした!
めがねがーーー!

  1. 2011/01/25(火) 09:20:57 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/295-9f8bf766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はげちゃいマース!!

hug chai works ハグ チャイ ワークス というカフェの名を はげちゃいマース みたいなお店とうる覚え関西のおばちゃん的なのり みなふぉんです ぶぶっぶ ココ最近オサレなカフェとか行ってなかったので 一人で行くの...
  1. 2011/01/25(火) 08:49:25 |
  2. *Cheap ru modern*チープ ル モダン*
