mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬるぬるの奴



IMG_3554.jpg




ぬるぬるの奴の頭部
若干伸縮する素材だったので扱いづらく、
想像している丸みにするのに数日、、やっとこさ、です


サーカス団の動物たちは全て パターンなし、下書きなし、
フリーハンドで切って、縫って、綿をつめて、また縫って、、
繰り返しながら 形を整えて作っていきます
なので二度と同じものは作れないし
生地も 切ってしまえばやり直しなし
その緊張感とものすごく集中している感覚が 気持ちよいです

、、、て、こんな坊主頭バックに話すのもどうかと思った。。 苦笑
失礼いたしました!
  1. 2011/01/11(火) 11:19:31|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぬるぬるで ぐるぐるの奴 | ホーム | BIRD>>

コメント

惚れ惚れ・・・
お口がモキュモキュしてていいですね。
お目目がとぼけてていいですね。
頭のラインが絶妙ですね。

こんな作品を下書き無しに創るなんて、モウ・・・
緊張感と創作意欲の賜物なのですね。
最高です。
  1. 2011/01/12(水) 22:44:04 |
  2. URL |
  3. Wiggie #-
  4. [ 編集 ]

wigちゃん
もったいない褒めすぎです、ありがたや、、、
あたまの歪み具合が、、
イメージはとんちんかんなお説教をする和尚さん。。
  1. 2011/01/13(木) 09:10:53 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/287-5c2b40d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
