mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルマチテン



春待つたのしい二日間は
あっというまに終わってしまいました
雪の中、たくさんのご来場、ありがとうございました
遠くから足を運んで頂いた方も。。。
もったいないくらいありがたく、、
たくさんの人に、自分もふわふわしてしまい、
せっかく来て頂いたのに ちゃんと応対できたかなと
今になって不安になっています
失礼がありましたらお許しください、、


いい春が来るように
じっくり、冬を過ごそうと
あれこれ思いを巡らしながら
雪の中、什器やら動物やら ぎゅうぎゅうの車で帰ってきました
寒いはずなんに ほこほこ無性にあったかかったー
お世話頂いたみなさま、ありがとうございました!




IMG_3481.jpg


  1. 2010/12/28(火) 09:40:24|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うさぎ | ホーム | 明日からです>>

コメント

お疲れ様でしたぁ~~~

なんやかんやと楽しかったね♪

じゃぁ明後日!!
楽しみ~~~~
またメールするね!
  1. 2010/12/28(火) 16:20:33 |
  2. URL |
  3. karashiiro #tqwFiJYk
  4. [ 編集 ]

ひさしぶり、うれしーい、うひひ
  1. 2010/12/28(火) 17:51:52 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃ~~残念☆
行きたかったなぁ~~~
年内にもう一度会いたかったぁ
実は26日金沢にいたんだよぉ~~
こんなことならもっと早く富山を出ればよかったぁ・・・
浅井洋子ちゃんの展示見に行ってたのぉ~~~

また会いましょう☆
  1. 2010/12/28(火) 18:15:31 |
  2. URL |
  3. こぐま #GSdIzaNA
  4. [ 編集 ]

ハルマチテン楽しかったです~
お疲れ様でした ^^
念願のサーカス団員さんたちにもご挨拶が出来て
2010年は思い残すこと無く、新年を迎えられそうです!
  1. 2010/12/29(水) 08:09:12 |
  2. URL |
  3. Wiggie #-
  4. [ 編集 ]

こぐまちゃん
あら~、会いたかったわぁ
浅井さんの展示すてきでした、
やっぱり欲しくなってしまったよ、ガンバリマス
利賀すごいたのしみ、私でも行けるかな、雪が心配


wigちゃん
wigちゃんのショール&長靴姿が目に焼き付いております^^
雪の中ありがとうーーー!!!
もっと話聞きたかった、また年明けに^^!
たのしみにしてます!!
  1. 2010/12/29(水) 11:33:07 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/274-c1879dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
