mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hug chai works


むき出しの高い天井に 立派な梁
静かな灯りがともる  シンプルな空間に
バランスよく配置された テーブルと椅子


肌寒くなって 冬支度もそろそろ。。
ちょうどそんな頃、近くにおしゃれなチャイ屋さんができました


人恋しくて なんだか気持ちも浮いたり沈んだり
そわそわと落ち着かない
そのころのワタシは そんなだったので

カップに並々、たっぷりの、甘くてアツアツのチャイが 
じわーっとおなかに沁みていく感覚と
お友達とのたわいもないおしゃべりが すごく嬉しかったのでした



2階はゆっくりできるカフェ
1階には手作りの焼き菓子(人気なので早めがよさそうです)や
使い心地のよさそうな 雑貨も並んでいます



そんなお店の一角で
再び開かせていただけることになりました

ムカシヤサーカス団 in  hug chai works
(来年1月末です)
前回のアナザホリデーさんとはまた全然違った雰囲気なので
どんなことになるか。。。たのしみと緊張と。。。
詳細はまた後日おしらせします
スタッフのみなさま お世話になります、よろしくお願い致します



IMG_3378.jpg




hug chai works
石川県金沢市西念2-1-31
tel 076-207-9096
open 11:00~19:00
close 月曜日 第2,4火曜日
http://hug-works.petit.cc/







  1. 2010/12/15(水) 11:03:39|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<手前味噌 | ホーム | インドのすごい人>>

コメント

すごいやん!!

新しいお店なのに!!

会社からも近いし遊びにいくね♪
  1. 2010/12/16(木) 15:34:48 |
  2. URL |
  3. karashiiro #tqwFiJYk
  4. [ 編集 ]

からしちゃん
ぜひー
ひとりもいいけど
女友達とゆっくりおしゃべりにぴったりです
つい長居してしまうよ
  1. 2010/12/17(金) 16:05:08 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

行きたい行きたい~

実は私も、とあるサーカス団の義勇団員として参加、展示してます 笑
しかもエンリケを派遣!!
ちびっこながら、大活躍です。。
  1. 2010/12/19(日) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. Wiggie #-
  4. [ 編集 ]

エンリケの活躍ぶり、聞きました^^
WGCファンとしては 来年もっと広がりそうでたのしみ、
  1. 2010/12/20(月) 16:05:16 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/261-b154db53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
