mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおきなくりの木の。。。

。。。ボタン


最近気に入っている、バナナの繊維!のカーディガンに、
よいボタンがあるといいなぁ  と思っていたら
見つけました、おおきなくりの、木のボタン

ころんと、
ぶ格好で、
素朴で
意外に軽くて
あぁこれはうれしい出会い

近くに栗の木があるお宅があるのだけど、、、
ぜひともお近づきになりたい  笑




IMG_1509.jpg




IMG_1511.jpg



バナナ100%と
くりのボタン

なんだかおいしそうなカーディガンだなぁ







IMG_1499.jpg



IMG_1501.jpg



IMG_1502.jpg



IMG_1504.jpg


タイカラーのブラウス

今は似合わないので着なくなりましたが
昔は好きでよく祖母のブラウスを着ていました
そんな思い出のタイカラー

あぁ、タイカレーが食べたい






  1. 2010/03/14(日) 18:40:34|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<罪と罰  ホームセンター編 | ホーム | すこしづつ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/15(月) 08:59:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/26-29afeb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
