fc2ブログ

mukashiya

お告げ




昨日は アナザホリデーさんに行ってきました
本当に長いお世話になりました、ムカシヤサーカス団、撤収です

”じぶんち” みたいにくつろいでいる団員や
誇らしげに 胸を張る団員、
隅っこで皆や 来てくれる人たちを そぅっと見守る団員。。
表情は様々ですが みんなほんとにたのしそう、居心地よさそう
たくさんの方に遊びにきてもらって ほんとにたのしかったんやろうなぁ。。と
(ごめんなさい^^;)本気で! 笑 思います、そんな顔してます^^

嬉しさやら、寂しさやら、いっぱいの感謝やら。
お腹すいたなぁ、やら。
やっぱりこのお店、いいにおいするなぁ。やら。
あ、かぼちゃプリン焼きたてやって、すごい誘惑ー、やら。

いろんな中での撤収でした



来ていただいたみなさまに。。
ほんとうに、ありがとうございました
またお会いできますように!
アナザホリデーのたかGさん、のりこさん、会えなかったけどれんくんも。
また遊びにいきます、本当に感謝です。。出会いにも 
ありがとうございました!



帰りの夜道、
いろんな気持ちをかみしめながら、ぼーっと走ってたら
いつのまにか見覚えのない景色。
ホタルイカの看板に出迎えられ、
はっと気付くと魚津にいました。。
(金沢、方向逆!)

そういえば。。
帰りに引いた、アナザホリデールーレットのお告げ。。。



IMG_3419.jpg


!!!
突然、木製お手製ルーレットが 
あたまの中で 神々しくピカピカ光り出し。。。笑

リアルで正直かわいげのない 
ホタルイカに見送られて。
動物たちと、帰ってきました




おいしい紅茶のお店 アナザホリデー
お告げもあります ^^
http://anaholi.com/









スポンサーサイト



  1. 2010/12/11(土) 08:08:29|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<師が走る | ホーム | ねずみの話のつづき>>

コメント

ほんとうに空間を味方につけた素敵な展示会でしたー!ありがとーうー!
それにしても、あぶないから!!
もーう!!
  1. 2010/12/11(土) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集 ]

みづきちゃん
こちらこそありがとうー
ほんとにおかげさま!
またゆっくりはなしたいです
魚津は遠かった 笑
  1. 2010/12/12(日) 08:57:54 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま☆

本当にステキな団員さんたち、空間もムカシヤ色に染まっててよい感じでした!

私は『毒キノコに注意』のお告げを受けました(笑)
  1. 2010/12/12(日) 17:46:57 |
  2. URL |
  3. kumi #sdKEaFMs
  4. [ 編集 ]

行ったよ(^ω^)

11月に行きましたよ~(^^)。ライオンとタコがお気に入り(笑)。でも、団長はねずみみたいな羊て……ほんまですか(爆)!?かなり楽しかったです♪♪ありがとう。

感想ノートに誰かが書いた、サーカス団ストーリーもナイスでしたね☆

アナザルーレットお告げ……手書き(笑)。新・アナザルーレットもあります。

ではでは~。
  1. 2010/12/13(月) 01:01:30 |
  2. URL |
  3. 松ヤン #-
  4. [ 編集 ]

くみちゃんも。おつかれさま!
&遠いところいつもありがとうね!!!
おつかれさま会しましょう^^
お告げ、なめたらいかんよ 笑


松ヤンさん
~~~!
夏ぶりです、ごぶさたしてます
本当に、松ヤンさんのおかげです、ありがとうございます!

アナザホリデ展、最高でした
ひとりでクスクス、クックックッ、笑いっぱなしの
変な人になってました。
松ヤンさんの彫っている姿を想像したら
(いつもの松ヤンさんと違ったので)
勝手に ドキドキしてました

アナザホリデーが " つっかけ ”でいけるくらいの距離やったらなー
引っ越したいくらいです 笑

  1. 2010/12/13(月) 09:43:58 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/258-89e0e27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)