mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



春、夏。。せっかくだから
秋を探してみました


ひたすら動物を作っていました
そしてなんでか いつもの3倍くらいのペースで
カレーを食べていました(現在進行中)

インドのカレーが好きだけど
欧風も久しぶりに食べたし
体に優しいのね、ってカレーもいろいろ
実家のカレーも
自分で適当カレーも
いろいろ


友のマネをして 
グリーンカレーをアルマイトの食器で食べてみた
どうせならスプーンもあったらよかったけど
ないから プラスチックのスプーン

さすが
相性バッチリ
軽さも、音も、触感も、いいー
そういえば欧風カレーは
すごくシンプルな銀の食器で出てきて
(あれ?銀?銀色?なんであれ とにかくそんな風貌に。。)
ぐっときたなぁとか

ちっちゃい発見にホクホク喜ぶ 晩秋でした 笑




IMG_3387.jpg




そして カレーを食べながら作りました、
ムカシヤサーカス団 も残すところあと僅かとなりました
あんまりにも居心地良さそうなので
搬出するのがさみしい ここ最近です。。。^^;

アナザホリデーさんにお越しの際には 
カレーもぜひ(やっぱり)ご賞味あれ
スパイス好きの方、くせになると思われます^^
おー 食べたくなってきました。。。


*** 5日(日)は休業日となっています
    申し訳ありませんが よろしくおねがいいたします ***


「ムカシヤサーカス団 in アナザホリデー」
10月22日(金)~12月6日(月)
場所 紅茶の店 アナザホリデー
   富山市岩瀬梅本町115
tel   076-438-6303
open 11:00~21:00
close 火、水
http://anaholi.com/






  1. 2010/12/03(金) 10:02:12|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/252-ee5ab54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
