mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トマト



IMG_3264.jpg





IMG_3266.jpg




この夏~秋は
ウェディングドレスをつくっていました
幼なじみの 彼女は
トマトが嫌いで
給食も、お弁当も、
いつも当たり前のように
わたしはふたり分のトマトを食べていました  笑

先日久しぶりに ゴハンを食べにいったときも 
やっぱり当たり前のように 
わたしのお皿に トマト置いた彼女に 笑いました


式の最中はぼーっと見とれてしまって
気がついたら写真が一枚もない  苦笑
本当に、綺麗でした


いつももの静かで やさしかったおじさんの小さな背中と
何回もありがとうと言ってくれた 真っ赤な笑顔は 
ずっと忘れられないなぁと思います




  1. 2010/11/24(水) 14:06:41|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせとお詫び | ホーム | 小春日和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/243-5a2e18ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
