mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kiiro と ハナウタ

たびたびすみません
もうひとつ、いやふたつ、お友達の企画をご紹介します


" Kiiro ~みんなのきいろ "

カトトモコさん企画の写真展
一般公募で集めた きいろがテーマの写真展です
お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで
みんなのまわりのきいろ の写真が集まります

カトさんいわく
これがきいろ??と思う こどもの撮った写真など
見る人それぞれのきいろ。
自分と違った視点 視線に
新しい発見がありそうで、
わたしもぜひ見に行こうと思っています

そしてギリギリ、参加もしてみようかな
ただいまきいろを探し中


追記
わたしもきいろ、発見^^


11月20日(土)21日(日)
deux egg garelly にて
(竪町からすぐ フルオブビーンズ2F)
http://www.egg-group.jp/





洋服展 " ハナウタ "

専門学校時代の友人
epocsodielak さんが個展をひらきます

学生時代から何をつくっても一番早くて丁寧
わたしは何するにも遅いから、ほんとにフシギだった
そんなこと、思い出しながら 書いてます
ガーリーな彼女の世界、好きな人、多いだろうなぁと思います
先日はシルクスクリーンで。。。
。。。うわ、すてき。。。なことをしていましたよ
これ以上はナイショです
会場は21世紀美術館そばの ギャラリーミュゼさん
ぜひ、お立ち寄りください!

epocsodielak
洋服展 ”ハナウタ”
11月20日(土)~12月5日(日)
会場 ギャラリーミュゼ
open 12:00~19:00
close 月、火

http://epocsodielak.blog25.fc2.com/



  1. 2010/11/14(日) 10:19:58|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タコです。 | ホーム | リメイクワークショップのおしらせ>>

コメント

あやちゃ~ん!宣伝してくれてどうもありがとう!

楽しみよりも、不安でいっぱいやけれどなんとかがんばります☆


はよパソコンなおったらいいね~!
  1. 2010/11/14(日) 18:40:09 |
  2. URL |
  3. kumi #sdKEaFMs
  4. [ 編集 ]

こちらこそ いつもありがとうね!
いろんな出会いや収穫があるといいね!!
会いにいきますー
  1. 2010/11/14(日) 18:47:36 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/238-493cf1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
