mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さんのお説教



IMG_3228.jpg




ゆっくり岩瀬の街探訪する、予定、だったのに
結局ドタバタ出発  
ギリギリ間に合った景色
展望台の長い階段 
わたしの足腰も ギリギリ
カメラの電池も ギリギリ



何食べても飲んでもおいしい!
スコーン、サクサクサクサクでした



「ムカシヤサーカス団 in アナザホリデー」
10月22日(金)~12月6日(月)
場所 紅茶の店 アナザホリデー
   富山市岩瀬梅本町115
tel   076-438-6303
open 11:00~21:00
close 火、水
http://anaholi.com/

アナザホリデーさんの店内にて
あったか冬こもの を展示、販売させていただきます
おいしい紅茶と一緒に おたのしみくださいませ




おまけ。
おみやげに小さいお父さんもらいました
トイレのタオルホルダー
音に反応してしゃべるから お店に置けなくて(店主さん)。。。笑
お父さん、トイレでお説教



ここがふんばりどきだ
こまかいことは水に流して
もう帰っちゃうの
ちゃんと手をあらえよ。。。




IMG_3232.jpg
  1. 2010/11/06(土) 05:06:47|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<からしのせい | ホーム | くらげ御一行さま>>

コメント

お父さんいいなぁ。。。

あっ、このサイト見た?お友達でとるよ~知っとるかもしれんけど。。
http://www.chifure.co.jp/savewoman/#/ishikawa

広報部(宣伝部やった?)見習いより報告
会った人、お店は3箇所(くりくほ、ムシャリラ・ムシャリロ、宇吉堂)においてもらった。残りがほとんどなくなりました。。。5枚あるかないかくらい
まだ近所とか行ってないし、おいてもらえそう。。
  1. 2010/11/06(土) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. のぅもりぃ #L8qX7C.g
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!
行きたかったーー
kiyataさんの鍋パーティーーー
ううう本気で

ずうずうしくも
また送らせてもらいます><
よろしくおねがいします!!(あ、でも無理せんでーっ)

ちふれ、みました~
正直なコメント、彼女らしくて笑った~^^

寒いから、またお芋チャイのみにいきましょ~う



  1. 2010/11/06(土) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/227-87b7eea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
