mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帽子のつづき

ストーブの前に 一日中座っていると
このままずっと冬でもいいな と
一瞬、思ってしまいました


真っ青な、きれいなブルーの帽子のはずだったのです。。。苦笑
でも 気に入ってます




IMG_3210.jpg




紅茶のおいしい アナザホリデーさんにて
ムカシヤサーカス団、まだまだ続きます

金沢からも足を運んでいただいているみたいで
遠いところ ほんとうにありがとうございます
直接お礼も言えずに、、申し訳ないです


そうだ、、、
先日頂いたモンブラン、ほんのりスパイシー?
ぬぬぬ!絶品でした!!
ぜひお試しください^^







「ムカシヤサーカス団 in アナザホリデー」
10月22日(金)~12月6日(月)
場所 紅茶の店 アナザホリデー
   富山市岩瀬梅本町115
tel   076-438-6303
open 11:00~21:00
close 火、水
http://anaholi.com/

アナザホリデーさんの店内にて
あったか冬こもの を展示、販売させていただきます
おいしい紅茶と一緒に おたのしみくださいませ

詳細はコチラ
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/blog-entry-196.html

  1. 2010/10/31(日) 08:23:34|
  2. 個展
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<帽子のつづきのつづき | ホーム | 帽子>>

コメント

行ってきました!

すんごいステキやったーー☆動物たちがたまらんくかわいい☆

カレーもおいしかったし♪ちょっと苦手なチャイも本当においしくて!


まだまだこれからやもんね~!がんばって♪


  1. 2010/10/31(日) 17:57:29 |
  2. URL |
  3. kumi #sdKEaFMs
  4. [ 編集 ]

kumiちゃん
遠いところ、ありがとうね
いろいろと、ごめんね
また話そうね、
  1. 2010/10/31(日) 18:06:08 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

これもクレイジーやん♪

可愛い♪

くみちゃんチャイ苦手なのに美味しかったのか!!
じゃぁあたしも今度飲んでみよう!!
  1. 2010/11/01(月) 13:26:39 |
  2. URL |
  3. karashiiro #tqwFiJYk
  4. [ 編集 ]

わたしチャイ大好きやから絶対すき 笑い
わたしも今度飲んでみよう!!
  1. 2010/11/01(月) 13:36:16 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー♪

東京で用事があったので、富山にもちょっと帰ってきました☆
寒っ><

嬉しいタイミングなので、私もチャイ飲みに行こうと思ってます♪

岩瀬は高校時代よく行ったけど、お店見つけられること願って行ってみます^^
  1. 2010/11/01(月) 17:08:41 |
  2. URL |
  3. 735 #-
  4. [ 編集 ]

735さん
うわぁ、うれしいです お元気ですか?
沖縄は今は気温、どれくらいなのでしょうか
北陸寒い、、、ですよね、どんより雲も重い。苦笑
東京はまた全然違う気候でしょうし
体調お気をつけ下さい^^


岩瀬の駅前に スイヘイ社という素敵な古道具屋さんがあります
735さん好みです、きっと
道に迷ったときは そこで教えてももらえます^^;
ぜひ、です

どんよりな夕方にうれしメール
ありがとうございます^^



  1. 2010/11/01(月) 17:32:42 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/221-c0d0260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんがりボウシと魔法のお店

とんがりボウシシリーズは
  1. 2010/12/22(水) 14:51:59 |
  2. ゲーム攻略
