mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わさわさ ベロベロ もろもろ

今日はせっせこ スタンプ中 
アーンド つづくよ編み物


ドタバタです
頭の中がわさわさと忙しないです
いつものこと、
いつものように反省してみるものの
結局 ホントのホントのところは直す気がないんだろうな、、
いつもこうなる、、


落ち着いたらやりたいことを考えてみる
励みにしてみる


お友達がが働き始めた レトロ映画館に行く、その土地を堪能する
動物園に行く
おいしい焼酎でベロベロになる
ピザパーティーをひらく(さんまでもいい)
あそこの気になっている押し入れに着手する
魔界にも着手する
時間をかけて料理する、味わう
。。。もろもろ。。


今はとりあえず せっせこスタンプ
そして明日から" さまぽ " スタート です



IMG_3006.jpg




” さまぽ 2010 ”
2010年10月16 日(土)- 17(日)
1日 チケット 1,500円  2日間共通チケット 2,000円
当日券のみ 高校生以下無料 全席自由 出入自由!

GALLERY・ガラスのピラミッド
水野行偉 ミズノユキヒ

939-0319富山県射水市東太閤山2-81 
t e l & f a x : 0766 . 56 . 8512
e-mail: mizmiz@hb.tp1.jp 
blog: http://space08.exblog.jp

詳細はコチラ。
http://www.miz-hp.com/

mukashiyaは17日に在廊いたします
お待ちしております











  1. 2010/10/15(金) 10:15:21|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さまぽ 今日からです | ホーム | music ! & art !>>

コメント

私も今 8連勤中で忙しいです・・・う・う・う
スタンプ可愛い!
時間ができたら
やっぱりカーディガン探しの旅に出て
レトロ映画館で着ます 笑
でも秋って楽しいイベントが多くて やりたい事もあって
贅沢な季節ですね
  1. 2010/10/15(金) 22:07:07 |
  2. URL |
  3. Wiggie #-
  4. [ 編集 ]

カーディガン探しの旅いいなー
きのう母が綺麗なサーモンピンクのボーダーカーデを着てた、、、それを狙っています 笑
紅葉みたいね 映画もみたいね 贅沢やね


  1. 2010/10/16(土) 17:11:59 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/203-62e6933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
