mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さまさま

高尾の子供服ショップ『ABU』さんに納品してきました
こどもふくを作り始めた頃から、ずっとお世話になっているお店です

IMG_1410.jpg


かわいいこどもふくがお手頃なお値段で手に入ります
わたしもこどもが産まれたらお世話になります、笑
最近新しく入った、神戸?京都?(すみません)
のブランドのテキスタイルがすてきでした



IMG_1408.jpg


くまポケットTシャツ

口が透明ポケットになっています
キャンディー入れたり、
ひろったどんぐり入れたり
(スウィートバージョン)

家の鍵を入れたり
小銭を入れたり
食後に飲まなきゃいけない薬を入れたり
(現実バージョン)
エトセトラ。

只今オトナバージョン作ってます


ABU

金沢市窪5-638-2
tel 076-244-6160
open 10:00~17:30
close 木曜日





つばきやさんにてフライヤーの打ち合わせ
不慣れな作業なので、いろいろと教えてもらいながら
とても楽しい


オーナーさんの息子さんが題字を書いてくれることになり。。
。。おやつでつってごめんなさい
。。いっぱい食べんか~とか言ってごめんなさい
しんちゃんさまさまで おかげさまさまで
かわいいフライヤーができそうです
わたしもがんばってつくります


IMG_1413.jpg



きのうのいただきもの

オーナーさん作の革ボタンとガラスボタン

ガラスが特にすきです
展示会までに形にしようと思います
バッグがいいかな

IMG_1418.jpg

テーブルの足の切れ端
以前買った棚に、足生やそう


IMG_1415.jpg


  1. 2010/02/27(土) 08:27:13|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まゆげ | ホーム | 糸くず>>

コメント

作品ABUさんに置いてあるんやぁ~

寺地?にあった時1回行ったきり行ってない・・・
今度行ってこようかなぁ~

  1. 2010/03/01(月) 13:06:44 |
  2. URL |
  3. karashiiro #tqwFiJYk
  4. [ 編集 ]

からしちゃん

そういえばお引っ越ししたんだったね、
オーナーさんかわいいおひとです
ぜひ^^
  1. 2010/03/01(月) 17:51:54 |
  2. URL |
  3. mukashiya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/20-c93207ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
