mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんてんまつり

公園ランチ。久しぶり
秋らしくなって
近所においしいパン屋さんができた
うれしいー
目がないのは 木の実系。
さっそくお気に入りパン見っけ!


子供たちが走り回ってる
元気だなぁ


IMG_2917.jpg




「 てんてんまつり 」に参加します
10月10日(日)
あさ9時~よる10時半
(mukashiyaは17時頃まで出店の予定です)
場所 てんてん
   石川県金沢市松村7-87
   tel&fax 076-268-0775


てんてんさんのゴハンは おいしい。
力、でます
手間をかけてつくられたものを 前にすると
いただきます と ごちそうさま が 自然とでてくる

こんなに ていねいな時間 を過ごすと 生き返ります
てんてんまつり で ぜひ。いい時間を。

詳細はコチラから。
http://d.hatena.ne.jp/koyubino/
http://homepage3.nifty.com/tenten-omusubi/



銀杏の季節 もうすぐかなぁ


IMG_2931.jpg


おまけ。
おいしいパン屋さんは。。

「I's works」
石川県金沢市藤江北3-306 ドゥ・モンターニュ虹102
http://isworks.jp/

石川県庁そば。
スタイリストゴトウさんの向かいにあります。
すぐそこ、公園deパン。おすすめです^^










  1. 2010/10/03(日) 16:51:41|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<色欲 食欲 | ホーム | 古道具と花あしらい>>

コメント

あー!私も早く行きたいアイズワークス!
よろしくちゃん☆
http://isworks.jp/
  1. 2010/10/03(日) 22:12:49 |
  2. URL |
  3. みづき #NPhlPyRE
  4. [ 編集 ]

いいなーピクニック!
私も大好きです~^^
これからは外が楽しい季節ですね!
いつか一緒にピクニックしましょーv-238

美味しいパン・・・いいなぁ
  1. 2010/10/04(月) 00:02:15 |
  2. URL |
  3. Wiggie #-
  4. [ 編集 ]

みづきちゃん
おいしい!カリカリ!
またね、ゴトウ(手芸屋)の真ん前でね 笑
お世話になります^^
こんど公園で食べようね 


Wigちゃん
お弁当もいいね、でもパン屋さんもおすすめー^^
秋はいいね、ピクニック!
空が高かったよ
21美、会いにいきます













  1. 2010/10/04(月) 08:52:08 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

ゴトウさんの前ね!!!
帰りに行ったのにすっかり忘れてたし(笑)

そこの公園いいよね~~~~
広々で!!
  1. 2010/10/05(火) 16:19:00 |
  2. URL |
  3. karashiiro #tqwFiJYk
  4. [ 編集 ]

公園。
芝生がきれい
遊具がムダになくって 
いいね
もうあんなに走れないなぁ  失笑
  1. 2010/10/05(火) 17:51:40 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/190-dab877b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
