mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公爵

古着屋さんで出会ってしまいました
こ、これは、、、、!!!

くま伯爵につづき、公爵しかないでしょう  笑
(ココ、くま伯爵。http://mukashiya147.blog48.fc2.com/blog-entry-172.html


IMG_2900_2.jpg



にしてもこれは一体、、、何用?? 笑
どこ用??
TPOとしては 何扱い??
どのシチュエーションにも 不自然ーー! 
やっぱり社交界的な? 笑

そして びっくりの メンズサイズ 
しかも結構な 着古し感 

公爵に変身するまで、しばしお待ちくださいませ
というか、変身させてよいですか?? 
赤いベロアにゴールド、、、切り刻んでよいですか 笑


そんなわけで
古着屋での材料調達は 楽しい出会い満載。
イメージがムクムク。すきな時間です。


とくにリメイクにこだわっている訳ではなく
もちろん、多くは生地屋で購入したものから作っていますが
自分がすき!と思うものは何でも使います
古い洋服だったり、着物だったり
前はどんな人が着てたのだろう と想像するのはたのしい
小さなほころびも 繕うと愛しい
服に限らず 古い道具もしかり。


ただ。。
古着は苦手。
という方も、多くいらっしゃると思いますので
リメイクの場合は
ご購入される前に、説明させていただいています
安心してご購入くださいませ。









  1. 2010/09/29(水) 16:26:14|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<古道具と花あしらい | ホーム | アナザーホリデー>>

コメント

ううーん 一昔前のセレブレティが
スケート場で着た・・・?? とか・・・???笑
やっぱり下に合せるのは、白タイツでせう。
男爵楽しみです!
いつか一緒に古着屋さんめぐりたいですー ^^*
メトロには、古着ワンピが、似合いすぎます 笑笑
  1. 2010/09/29(水) 20:46:37 |
  2. URL |
  3. Wiggie #-
  4. [ 編集 ]

ベロア生地はB級 だから似非セレブ(いいー 笑)
スケート場!すごーい
だとしたら 似非セレブの、回転してみたかった人やね 
ロシアのプルシェンコさんとか 似合うー
普段着でもいいーー 笑 白タイツまでも。
もしかしたら彼の?!?!
  1. 2010/09/30(木) 08:35:07 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/188-53baed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
