mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナザーホリデー

春先 初めておじゃました日に
思わず ここで展示させてください! とお願いしてしまいました

きのう 2回目におじゃまして
どんな展示にしようか 相談させてもらってきました  



さっきまで 隅っこで カレーをムシャムシャ食べてたかと思えば
突然の申し入れ(カレーはやさしいけどちゃんとスパイス!な、すきな味でした)

。。にも関わらず 快く受け入れてくださった 店主さんに感謝
お話しているだけで、” たのしいことになる!!! " 予感!


アナザーホリデー
もうひとつの休日

あああ、あの空間大好きです


IMG_2881.jpg



アナザーホリデーさんにて 展示させていただきます
(購入もできます)

期間 10月22日(金)~12月6日(月)
場所 紅茶の店 アナザーホリデー

富山県岩瀬梅本町115
tel 076-438-6303
open 11:30~21:00 (オーダーストップは20:30)
close 火、水曜日 
http://anaholi.com/


詳細はまた後日お知らせいたします






IMG_2887.jpg

岩瀬の街は 海が近くて
わたしの住む町に似ていました













  1. 2010/09/28(火) 09:25:31|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<公爵 | ホーム | くつしたもフクロ>>

コメント

久しぶりー!
ジムニー車検通すのに納税署名書が
いるんやって。
連絡くださいな。
  1. 2010/09/28(火) 15:17:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

えーえーえーえー!!
私も昨日アナザホリデーにいたよー!!!
えーえーえー
スコーンセット食べたんだ☆
杏ジャムの。ジャスミンティーで。おっいしー。
展示いく。
  1. 2010/09/28(火) 16:36:37 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集 ]

このシュールな看板いいね~(笑)めっちゃおもしろそうなトコーー♪


紅茶大好き!行ってみたーい(^-^)
  1. 2010/09/28(火) 18:14:57 |
  2. URL |
  3. kumi #sdKEaFMs
  4. [ 編集 ]

富山って楽しい場所いっぱいあるんやねぇ。。。
進出してないけど。。。
ナビ持ってても自信ないの。8634。道に(笑)
  1. 2010/09/28(火) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. のぅもりぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

歩さん~
おげんきですか
ジムニー 新品みたいにきれいになってたよー
と風の便りにききました^^
嬉しいぃ ありがとうございます

mukashiya@gmail.com
にケータイアドレス送ってもらってもよいですか
すみませんが よろしくおねがいします!


みづきちゃん
おおおーーー
そうだったんーー
かーーーっ
おいしいね、
普段は紅茶はそんなに。。だけど、おいしかった!
ジャム気になる
きぃぃーーーっ
会えたらミラクルやったなぁ


kumiちゃん
街並みぶらぶら散歩も たのしそうだったよー
気分転換しにこられ^^
!こないだ タァくんにあったよ

のぅもりぃさん
大丈夫ですよー 
そこらへんで聞けば教えてもらえるし 
(無責任 苦笑)
でもなんとでもなるやろうから^^進出しましょーっ
街並もすてきでした!

8634。やむさし??ぬぬ?気になるー
  1. 2010/09/29(水) 08:59:29 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

前一緒に行った時に言うたたつ?

決まったんやね!!!
すごい行動派~~~

もちろんスヰヘイ舎さんも寄ったんやろ?
いいなぁ~いいなあ~
あたしも行きたい(><)
  1. 2010/09/29(水) 11:26:44 |
  2. URL |
  3. karashiiro #-
  4. [ 編集 ]

そうーー
あのときの!がきっかけ^^
私自身はちっちゃい行動だったのに。
ありがたいです

スイヘイ社さんで道聞きました 笑
からしちゃんに話したいことがね!
またね!



  1. 2010/09/29(水) 16:40:08 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/187-02f8b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
