mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鷹の目の使い方

お久しぶりの あさんぽへ
近所の林へ


少しひんやりと 爽やかな 
初秋の空気が気持ちよくて

つい調子にのって小走ってみたり、なんかしてみたり 

の帰り道

まーたやってしまった
今年2回目 (前回は4月頃、、、あれはともぞうさんのせいでした 笑)
鍵を落とした

とりあえず
来た道を思い出しながら 探す、探す、

こんなときは
きっと鷹の目だ と、

いとうせいこう氏推薦の虫の目でも、
哲さんのカッパ目線でもなく

鷹の目作戦だわー と

精一杯の鷹で探す、探す ーーメンタル面にも有効。笑  



一時間半ばかし。
途中ちょっとおかしく?なりながらも
ちょっと弱気になって、
見つけた神社で 神にすがってみたりしながらも

あーーーみつけたーーーー


だって落ち葉色やもん
カタチもなんかそんな、やもん


。。ポジティブなわたし に挑戦してみたけど。。。苦笑

 もーーほんっと もーーーいやだーーーー


IMG_2741.jpg




 




  1. 2010/09/11(土) 08:25:18|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プールのにおい | ホーム | くま伯爵の憂鬱>>

コメント

ほとんど奇跡!
  1. 2010/09/11(土) 15:03:33 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集 ]

みづきちゃん
1時間過ぎたくらいから
ランナーズ ならぬ、鷹ハイがきたよ 笑
  1. 2010/09/11(土) 15:51:36 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

見つかってよかったね~なんか~落ちたら音で知らせてくれるものあればいいんやけどね~♪
  1. 2010/09/11(土) 20:37:53 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

かずさんーっ

攻めてるふりして 内心どきどきでした^^:
ほんとよかったぁぁー

  1. 2010/09/12(日) 01:52:37 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

見つかってよかったね!!

ちゃんとスペアキー実家か友達か物置に置いてある???

でも葉っぱに似てる♪似てる♪
  1. 2010/09/13(月) 11:57:53 |
  2. URL |
  3. karashiiro #tqwFiJYk
  4. [ 編集 ]

からし姉さん
姉さんの予想通り(やろうー)
ないです 苦笑
いっぱい必要かもー



  1. 2010/09/13(月) 14:50:49 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/173-3fa3a67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
