mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛がまだこない

薬師沢にいってきました



IMG_2682.jpg



太郎ちゃん(太郎小屋)にて
ネパール仕込みのチャイ、しみこんだーー

IMG_2687.jpg


木々の間から水の流れる音が聞こえてくると
本能が喜ぶ おもしろい

男性陣は渓流でイワナ釣り
女性陣は木の枝を釣る
山小屋のカレーはなんであんなに美味しいんですか
ボンカレーっぽければ ぽいほど おいしい



IMG_2690.jpg





釣りたてのきときと!イワナで乾杯
手が届きそうな 落ちてきそうな(ときどきホントに落ちてきた!)満天の星空
想像以上に寒く、ロシア人のように
ウィスキーで暖をとる友









おまけ。
連れて行ってもらった、水野さん宅。
こんなにきれいな夜の朝顔
はじめて見た

http://space08.exblog.jp/

IMG_2694.jpg

9月22日~26日
このピラミッドのギャラリーにて 「秋の4人展」あります
お世話になってる Douzeさんも参加してます
ぜひどうぞ。

Douze
http://1st.geocities.jp/douze_ja/
  1. 2010/09/04(土) 13:35:36|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<みのむし | ホーム | 虫目のつくり方>>

コメント

おかえりー!!写真綺麗ねー!!
また話し聞かせて☆
  1. 2010/09/04(土) 17:19:48 |
  2. URL |
  3. みづき #NPhlPyRE
  4. [ 編集 ]

綺麗やわー

ちょっと登りたくなってきた~キャンプのカレーも美味しいよね!イベント楽しそうですね~~
  1. 2010/09/04(土) 17:43:10 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

あたしやっばいぐらい筋肉痛ねんけど(泣)

あやちゃんおかしい!!!
ってk羨ましい!!!
登山めっちゃあってるんやね!

登ってる時楽しい♪ってありえんもん(笑)

写真データ今度渡すねん♪

鍛えて来年行きたいかも???!!
  1. 2010/09/04(土) 18:26:28 |
  2. URL |
  3. karashiiro #tqwFiJYk
  4. [ 編集 ]

すごいーーーキレイ!!
楽しさが伝わってきます ^^
私も森や山が好きで、たまにお散歩します。
でもここ数年は登山してないです~またしたいな~~

そしてそして、今日ヨシダバザールさんで赤ちゃんブローチ買いましたv-238
かわゆい!
ブログにupしたので、良かったら見てください 笑
  1. 2010/09/05(日) 00:50:49 |
  2. URL |
  3. Wiggie #-
  4. [ 編集 ]

みづきちゃん
帰りましたー、ぶじに^^
富山のいいところ、またいっこ見つけたよ

かずさん
うわー、かずさん、山似合いすぎです 笑
なんですかねー、あの、ぺらーい味がたまりませんでした^^

からしちゃん
ねぇ、まだ来ない、、
気付かないほど、痛みに強いか、鈍感か、
筋肉ゼロか、、、どれも嫌やなぁ、、


wigちゃん
ブログ拝見しましたー
やっぱり!
"そっち"もお買い上げ、やよね 笑
wigちゃんの部屋を妄想中









  1. 2010/09/05(日) 09:46:43 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/166-a42cd3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
