mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凶暴のかけら

上畠アートからの帰り道
道を間違え、迷い込んだ 細い山道。
生まれて初めて、野生のクマにあいました
3匹の子グマたち
じゃれているのだと思うけど
その音だけでも恐怖を感じた

迷い込んだ 山道
夕暮れ
おんなひとり

このシチュエーションは相当です


そんなわけで
今回は凶暴のかけらを注入してみるぞ
と作り始めた 上畠にお住まいの子グマさん



IMG_2651.jpg



んー 
ちょっと情けない顔になってしまった
たぶんあの時のわたしの顔だ、、


明日は立山山麓にて。
「 Life is Beautifle 」に出品しています
( Douzeさんのブースを少しお借りします )

子グマさんとおまちしてますー
http://lib-toyama.com/

Douze
http://1st.geocities.jp/douze_ja/

おまけ。
クマは坂道を下るのが苦手だそうです
(前足が短いから)
明日はこれをふまえて臨みます 笑





  1. 2010/08/28(土) 14:15:01|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ライフイズ、終了 | ホーム | もみあげハーモニカ>>

コメント

コグマさんっっ!可愛い!!
お顔がとろけそうです
立山!いいな~ 楽しそう!
明日は手芸部デス。
例のてれすこDVD、小路屋さんに持っていきますね~v-238
  1. 2010/08/28(土) 14:45:51 |
  2. URL |
  3. Wiggie #-
  4. [ 編集 ]

手芸部次回は参加できたらなぁ、
ぽ~~~っと作る時間もいいなと最近思います
ありがとうです!
秋のまんがさん、既にたのしみ
  1. 2010/08/29(日) 02:47:20 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

道、どこでどう間違えタン???
その状況はヒィ~~~ってなってるね!!
絶近くに母熊おるはずやし!!

ぬいぐるみとぼけた顔してたまらんね(笑)
mukashiyaちゃんの色合い本当に好きやわぁ~~~♪
そのセンス分けて~~~~~

  1. 2010/08/30(月) 14:42:48 |
  2. URL |
  3. karashiiro #tqwFiJYk
  4. [ 編集 ]

からしちゃん
凶暴化させたくて
歯、生やしてみたら
余計笑える顔になりました 苦笑

先日Douzeさんちに養子にいきました~^^
  1. 2010/08/31(火) 09:16:17 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/161-fea65419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
