mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リメイクワークショップのおしらせ

小路屋雑貨店さんでさせて頂いている
リメイクワークショップの日程が決まりました

3月27日(土)、4月11日(日)
13時半~
小路屋雑貨店にて

今回は 鍋敷きやコースターをつくります
(以前「人形」とお知らせしましたが変更になりました)


IMG_1364.jpg

これはウチで使っている鍋つかみ
穴のあいたジーパンにキルティング綿を入れただけのものです
グローブ型の鍋つかみもあるけど
使い易さから、ウチではこっちの方が一軍です


鍋敷きや鍋つかみってかわいいものはけっこういいお値段だし、
あっという間に汚れちゃうし。。。
自分で簡単に作れたらうれしいですよね
自分でつくったものを生活の中で使うヨロコビは
何とも言えずよいものだと思います


ご予約、お問い合わせは
小路屋雑貨店か下記メールにてお願い致します
(定員になり次第締め切らせていただきます、ご了承ください)

小路屋雑貨店
金沢市中央通町2-10
tel 076-213-5332
http://komichi-ya.cocolog-nifty.com/


mukashiya
mukashiya@gmail.com



きのうの習い事

IMG_1362.jpg

小路屋雑貨店さんの編み物教室にいってきました
いままでなんとなーくの自己流編み物だったので
基本から、そーだったのね、、、がいっぱい
むぎわら帽子を編む予定が、分厚すぎてバッグに変更

にしてもこの麻ひも、一生分くらいありそう



きのうできたもの

IMG_1359.jpg

たぶん今シーズン最後のネックウォーマー
グリーンかパープル系でおまかせとのことだったので。
気に入ってもらえるといいなぁ。



  1. 2010/02/22(月) 15:10:50|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バッグ、バッグ、バッグ | ホーム | イベントおしらせ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/22(月) 16:24:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/14-54d67f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
