mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心臓の水滴

文学の香りがぷーん  笑






IMG_2481.jpg



古川 歩さんの作品

「水滴」とは、硯に水を足すときに使うものだそうです


長い間乗ってた 相棒さん
水色ジムニーの代わりにウチにやってきました

古川さん曰く、「心臓」なんだって
ますます うれしい

雨漏りでたまった水を 厨房用の巨大おたまでかき出した日々
それもそのうち諦めた日々
幌がやぶれては 継ぎ足し、またやぶれて また継ぎ足し。。の日々
それもそのうち諦めた日々
5月には 車内にかわいい双葉がたくさん芽生え よろこんだ日々
それもそのうちいなくなった日々

きらいになったり
すきになったり
やっぱりなんだかんだ だいすきだったり
いろいろありました
水色ジムニーさんとの日々

心臓くんを見るたび思い出すだろうなぁ


心臓くん古川さんありがとうございます
ジムニーをヨロシクおねがいします^^


古川歩さん。
http://blog.livedoor.jp/xc75/

  1. 2010/08/02(月) 13:30:16|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<KAPPA堂さん | ホーム | 8月の予定>>

コメント

銀色ジムニー

こんばんは☆

ジムニーに反応してしまいました。
私は銀色ジムニーに乗ってます^^*

免許取ってからずっとジムニー。
沖縄来るときに手放して、
こっちでまたジムニーに出会い、先日15万km突破!

北陸に似合うジムニーは、南国にも似合います♪
  1. 2010/08/04(水) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. 735 #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

735さん

おげんきですかー!
沖縄もだけど、それより何より 735さんてば。
ジムニー似合うなぁーー
夏、似合うなぁーー
島、似合うなぁーーー
海も太陽もーー
(妄想中)


南国いきたいよー
  1. 2010/08/05(木) 08:55:47 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

ジムニ

こんにちわ。

水色ジムニーと心臓と。

むふふ。


この前のドライブ?楽しかったー


  1. 2010/08/05(木) 18:40:36 |
  2. URL |
  3. たかしま #-
  4. [ 編集 ]

わーー
たかしまさん

ひとり、心細かったから、すごい有り難かったです!
ありがとうございました!
名言集がツボでした^^
  1. 2010/08/06(金) 10:03:57 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

ようこそ、

たぶん来週あたり、お山にやって来るんかな~
さび止めと工具の準備しとこー
むかしやさんありがとー

下線の文
  1. 2010/08/06(金) 18:53:23 |
  2. URL |
  3. #s2OMfNyM
  4. [ 編集 ]

わわーー
歩さん

先日はありがとうございました、
きのう見送りました!
歩さんとこでほんとよかったーー 涙
よろしくおねがいします^^!


  1. 2010/08/07(土) 06:20:06 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/137-e43c4efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
