mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯物

なかなか乾きませんね、、、
冬はほんとに困ります
みなさんどうしているのか教えてほしい、、、


今日の洗濯物

先日買った古い着物
ほどいて、お洗濯

IMG_1345.jpg

ワンピースやスカートにしてみようかなと思います
春コートも良さそう

IMG_1348.jpg

同じく。
古い帯。
わたしは着物は明るくないですが。。。
友人に教えてもらったところ、
つくり帯という、初心者でも簡単に装着できる、
カップ麺のような帯だそうです
(ほどいた後に撮った写真なので伝わりませんが。。)
最近の流行ものかと思ってたら、昔からあったんですね




こういうの、見つけると嬉しくなります

IMG_1353.jpg





最近おいしかったもの

大丸堂さんのパン
金沢ではいろいろなところで購入可のようですが
お店に行ったのははじめて
こういうお店、見つけると嬉しくなります

IMG_1343.jpg



ただいまパターン中


IMG_1349.jpg















  1. 2010/02/19(金) 19:11:21|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントおしらせ | ホーム | できたもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/12-c11b7201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
