mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Douze@Switch Sweets Cafe

mukashiyaもお世話になってます、Douzeさんのワークショップ。
高岡のSwitch Sweets Cafeにて。
空きも少なくなってきているそうです、気になる方はお早めに!
雑貨や作家さんの作品も並ぶ店内で
ちくちく、とんとん、お茶お茶、いかがー。

ワタシもおじゃましよう




o0350035010590585407-2.jpg





o0350035010590585622.jpg



詳細はコチラから。

Douze
http://1st.geocities.jp/douze_ja/


Switch Sweets Cafe
http://switch-cafe.com/



おまけ。
Cafeつながりで
本日のおやつ。


IMG_2368.jpg



おさむさん(犬)の。
病院からもらった薬、どーうがんばっても食べてくれず。
(犬の嗅覚に改めて驚く)
冷蔵庫の隅で眠ってたシラス入りカップケーキ(3分カンタン)に混ぜてやっと。
だまされているとも知らず、
でっかい目に涙(うれし)いっぱいためて召し上がってました
明日は何にしますかね。


IMG_2079.jpg







  1. 2010/07/05(月) 14:41:41|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7月の予定 その2 | ホーム | 安全祈願>>

コメント

イベントと重なってるやん・・・
一緒に行きたかったわぁ~~~

土日雨降りそうねんけど(笑)

おさむさんどうしたん?
可愛い寝顔やわぁ~♪
  1. 2010/07/05(月) 16:19:10 |
  2. URL |
  3. karashiiro #tqwFiJYk
  4. [ 編集 ]

おさむさん具合悪いの??

寝顔は最高にかわいいですな♪
  1. 2010/07/05(月) 19:58:59 |
  2. URL |
  3. epocsodielak kumi #sdKEaFMs
  4. [ 編集 ]

うちの実家のイヌは口にいれて鼻をポンと叩くとビックリして飲み込む。
12年間このやり方です。
  1. 2010/07/05(月) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集 ]

からしちゃん
わたしも寄れたらなぁとおもってます、晴れたらいいねぇ
おさむさんは湿疹でてん
ごはん替えたら合わなかったみたい(老犬用)

epoちゃん
そういうわけで、ね、(上)
一時期かゆそうだったけど
今は逆に上機嫌(おやつもらえるから)
くせになったらだめだなと思っているけど
私がたのしくなってきた、、、(おやつ作り)

みづきちゃん
マネして挫折しました
おさむさんもわたしもおやつ&おやつ作りがくせになりそうで
こわいです


  1. 2010/07/06(火) 19:47:26 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/115-e184c2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
