mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月の予定

早いもので
もう7月です、ついこないだまで
凍えながら灯油を買ってた気がしますが。

夏生まれなので?&
学生時代は体育会系だったので(こう見えて)
暑いのは好き、
だらっだら、汗をかいて、熱く燃えたい人です(内心はね)

7月のイベントも燃えていきますよー 笑、ちょっと照
今年の夏は、7、8月共に、富山でのイベントが中心になります


「夏バケ!」
~summer art 2010 あそびのにわプロジェクト~

期間 7月1日(木)~8月1日(日)
時間 10時~17時
場所 富山県産業高度化センター1F
   富山県高岡市オフィスパーク5番地
tel  0766-62-0580

入場無料(無料駐車場有り)



夏休みをテーマにした1ヶ月。
3人の作家によるインスタレーションをとりまくように
クラフトの展示販売、ライブ、ワークショップ、カフェ、茶会などなど
週末ごとに さまざまな催しを展開!
ちょっとアートな夏休み。
「あそびの庭」でいっしょにあそびましょうー^^


インスタレーション(常設)

古川 歩
北岡 哲
たこあつこ


週末ごとに異なるイベントが予定されています。
書ききれませんので 詳細はこちらをご覧ください。
早速古川さんの搬入の様子が載っていましたが
おもしろそう!mukashiyaもそわそわしてきました


http://www.miz-hp.com/



mukashiya参加の企画はコチラ。

17日(土)18(日)19(祝)
「クラフトdays vol.1 」
20組の作家による展示販売
カフェや、ワークショップ、ライブもあります


*ワークショップ*
17日 mukashiya「ちょうちょのワークショップ」
   13時~16時(ご都合のよい時間にお越し下さい、所要時間は1~2hです)
   参加費 500円

18日 北岡哲 「ブリキで魚や虫をつくろう!」
   13時~16時   
   参加費 1000円

   小林綾花  「万華鏡をつくろう!」
   14時~16時
   参加費 3000円

19日 Douze 「革小物をつくろう!」
   13時~15時
   参加費 3000円

   山本瑞生 「フェルト小物をつくろう!」
   14時~16時
   参加費 1000円


IMG_2017.jpg


お子さまでも作れます^^
お気軽にどうぞ~
毎日参加したいワタシです、、、
  1. 2010/07/01(木) 09:57:53|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<安全祈願 | ホーム | メインディッシュはザッハトルテ。>>

コメント

楽しそうなイベント~~♪

行きたいのにまたしても予定が…。。

万華鏡作りたい!!!
  1. 2010/07/01(木) 18:11:14 |
  2. URL |
  3. epocsodielak kumi #sdKEaFMs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> epoちゃんもしごとやよね、
> なかなか会えなさそうだけど
> お互いがんばりましょー
> 万華鏡は逃げないから大丈夫^^
  1. 2010/07/02(金) 08:31:17 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/112-45cc8d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
