mukashiya


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインディッシュはザッハトルテ。

お久しぶりに
ライブに行ってきました

いやー、おなかいっぱいです、
ザッハトルテ。

お三方の個性が、
またそのバランスが、、、
すばらしくって。



http://www.youtube.com/watch?v=_r4Gr82jCVo



しとしと雨降りの夜
超満員で熱気むしむしの中

開け放した窓から入ってくる ひんやり しっとりな
夜の空気がとても気持ちよくて

イチバン後ろの窓際で
トロ~~ンとなっておりました

京都をメインに活動されてるそうですが
金沢にもぴったり

雨でよかった



8月にも富山、再び金沢に来るそうですよ~
いくいくー



ザッハトルテ公式HP
http://za-ha.hp.infoseek.co.jp/1.news.html

もっきりや
http://www.spacelan.ne.jp/~mokkiriya/


追伸、

おっと、今日は日本戦ですね、ワールドカップ。
夕方遊びにきた母が、

今からトンカツ作らんなんげん、日本戦見んなんし!

と、そそくさと帰って行ったのがおもしろかった
シゴトの関係でとっくに寝ているワタシですが
そぅ?!がんばって見てみようかな

今日はトンカツ屋さん儲かってるんかなー  笑
  1. 2010/06/29(火) 18:52:24|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<7月の予定 | ホーム | パワースポット>>

コメント

ステキな音楽~♪いいねいいね♪

今日うちもとんかつだった!


そういうことか~~(^-^)☆
  1. 2010/06/29(火) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. epocsodielak kumi #sdKEaFMs
  4. [ 編集 ]

ごめんよーごめんー
お義父さんが描いたのは絵ではなくもっきりやの看板だったー。
今もあるかは謎。
絵があるのは くらつき という定食屋だったー!
  1. 2010/06/30(水) 05:22:22 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集 ]

epoちゃん
あら!
やっぱり儲かってるねぇ^^
ワタシは結局 睡魔の勝利でした、、、 苦笑


みづきちゃん
あら!
変わってなさそう、こんどみてみようー

  1. 2010/06/30(水) 10:39:49 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

ザッハいいですよね

私は行けなかったんですが、知人が何人か行ってました。
もっきりやの雰囲気にも似合ってただろうなー。
いつかご一緒できたらいいですね。
  1. 2010/07/05(月) 18:43:03 |
  2. URL |
  3. ガッツ #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

ガッツさん
3人の雰囲気もオモシロくて、
きがついたらユーチューブやらブログやら 入り浸ってます

富山の村門さんのライブはまた
雰囲気が違っておもしろいらしく
8月はそちらにいってみようか~ と。
またどこかでバッタリ、ありそうですねー^^
  1. 2010/07/06(火) 19:54:41 |
  2. URL |
  3. ムカシヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukashiya147.blog48.fc2.com/tb.php/111-abdbacd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
